« 「はづきちゃんになりたい!」 | トップページ | ♪おかたづけ~ おかたづけ~ »

2006年10月17日 (火曜日)

世界選手権!(ビリヤード日誌89)

 今月からお店に行けるのが週1程度になってしまいました。
 詳しい理由はあとにまわすとして、
 そんな私にマスターからメールが届きました。
 
 
 

そうそう、カンバラさんがフィリピン世界選手権を観戦しにいきます! そのチケットを写メしました。ブログでもし良かったらお使い下さいな。
 ほー、世界選手権ですか。    もしよかったら、というより、見せときたいっしょ?マスター。

 とにかく、そもそもどんなもんか、チケットを拝んで見ましょう。

   
 
 
 
 
 
 
 
200610170319000_1


 ははー。確かにチケットです。

 すご。VIPシートですねー。     
 
 11月12日、ですか。

 あ、そもそもどんな大会なんでしょーね。
 見てみましょう
 ↓
 こちら

 
 11月12日、12日と・・・
 
 
 Final?
 
 
 おーーーーーーー!
 決勝戦やないですか。すげー!

 
 メンバーは、と
  
 うぉ。世界選手権の名に相応しい錚々たる面々。
 
 われらが日本も、高橋邦彦【シード】、奥村健、田中雅明の3人が出場だ。
 
 これはうらやましー。
 
 
 
 
 
 この画像印刷して、当日もって行くわけにはいかんですかね。
 <マニラ往復の旅費はどうする
 
 

|
|

« 「はづきちゃんになりたい!」 | トップページ | ♪おかたづけ~ おかたづけ~ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

早速、ありがとうございます!
うちの掲示板には写真はのせられませんので・・(*^_^*)
これからコーメーさんには写真担当お願いしまーす(^ε^)-☆Chu!!

投稿: TANI | 2006年10月17日 (火曜日) 20:49

写真担当お願いしまーす>>

まだブログの容量があるうちならなんとか。
”玉日記”にも通知しときますかね。
あ、キスは不要です、キスは!

投稿: komei | 2006年10月17日 (火曜日) 20:58

チュチュチュー(^ε^)-☆Chu!!
もちろん日本人選手も頑張ってほしいのですが、我らがラミエル・太田・ガレゴもエントリーしてますよ!

投稿: TANI | 2006年10月17日 (火曜日) 23:10

あ、ほんとだ。いるいる、太田さん。(Group32の2人目)

http://www.worldpoolchampionship.com/results_and_tables.asp#31

本拠のCorner、小林から離れての海外遠征なので心配ですが(w
頑張って欲しいものです。

投稿: komei | 2006年10月18日 (水曜日) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/12320897

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権!(ビリヤード日誌89):

« 「はづきちゃんになりたい!」 | トップページ | ♪おかたづけ~ おかたづけ~ »