« かけっこのれんしゅう♯(しゃ~ぷ) | トップページ | 轟沈企画ついに実現か!? »

2006年10月 9日 (月曜日)

カラオケ!(ビリヤード日誌88)

 ということで、引き続きなんとアッパーズ戦エントリー全員(!)と、カンバラさん、マスターの総勢11名でカラオケのあるバーに到着。えらいこった。
 
 わたくし、カラオケは1年は行っておりません。へろへろでしょうが、うたっちゃいましょう!
 
 
 それでは当日のメンバーのソングリストをどうぞ!
 (10/13 一部判明分を追加)
 ↓
 ↓

マスター
Runner/爆風スランプ
人にやさしく/THE BLUE HEARTS
大阪/やしきたかじん

 マスターの定番3連発。
 歌いこむにつれ、うまくなっていきますね。

ハチスさん
<おもいだせない、おせーて>
雪の華/中島美嘉

 ソフト路線。中島美嘉の選曲はオドロキ!低音で聴かせてくれましたん。
 (私、高音でかぶせちゃったけど)

ミカコさん
Top of the World/Carpenters
キューティーハニー/倖田來未
キスして抱きしめて/MISIA

 上手すぎ。アッパーズ戦同様、本日のチャンプ。
 ここでも身を削ってるね。声、大丈夫?
 トシくんはピーポ君を抱きしめてました。

トモコさん
ハナミズキ/一青 窈
東京ブギウギ/笠置シヅ子

 上手すぎ。ひっぱるひっぱる。まわすまわす。
 「やっちゃったよー」って、十分うまいですから。

トシくん
One Nighit Carnival/氣志團
いい女/ウルフルズ

 スタートはやっぱりこの曲だ。お得意の絶叫系を2曲。


ウエポン
One more time, One more chance/山崎まさよし
愛をとりもどせ!!/クリスタルキング

 いや、すごいところから持って来ますね。
 北斗の拳すか。クリキンすか。

カンバラさん
Miss A Thing/Aerosmith
Livin'On a Prayer/Bon Jovi
"愛しい人よ"Good Night.../B’z

 さすが、日常生活で日本語を話す機会が少ないだけのことはある選曲。
 最後はタンクトップで熱唱。

部長
桜坂/福山雅治

ニッスィー
カブトムシ/aiko
<おもいだせない、おせーて>
ウルトラソウル/B’z

 一部”2人でやってろ、このヤロー”的場面も。
 トシくんは無性にイカってました。
 
komei
Piano Man/Billy Joel
ヘミソフィア/坂本真綾
We are the Champions/Queen

 洋楽と”よくわからない女性の歌(実はアニソン)”は定番の配置。
 1年のブランクは大きく、予想通りへタレ歌に。
 iPod、お聴きになりたければどうぞ。

メグタン
プレイバックパートⅡ/山口百恵
イミテーション・ゴールド/山口百恵
黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚 愛
ルビーの指輪/寺尾聰

 本日の裏チャンプ。アンタ、聴いたことないだろ、この歌!
 年齢詐称疑惑を巻きおこすほどの選曲+ハマリ具合でひた。

 と、こんな感じで朝まで歌った俺たちイレブン、酒にかすんだ目をあげて、男がめざす敵ゴール家族がもう起きている自宅なのでした。
 どう、いいわけしたものやら・・・。

|
|

« かけっこのれんしゅう♯(しゃ~ぷ) | トップページ | 轟沈企画ついに実現か!? »

カラオケ」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/12252963

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ!(ビリヤード日誌88):

« かけっこのれんしゅう♯(しゃ~ぷ) | トップページ | 轟沈企画ついに実現か!? »