« うんどうかい | トップページ | コブラ(おそくなってすいません) »

2006年10月 7日 (土曜日)

10月アッパーズ戦(ビリヤード日誌87)

 6日 22:00−28:00
 9人エントリー。6ボール。
 予選:5人(2先)、4人(3先)の総当たり戦、上位2名勝ち抜け
 決勝:トーナメント準決勝2先、決勝3先。

 (以下、当方の記憶に基づく。記録の誤りがわかり次第訂正あり)

        VーL
 部長     2−1
 トモコさん  2−1
 ニッスィー  1−2
 ウエポン   1−2

 部長、キレキレ。
 影の実力者、トモコさん、デトックス(水分大量摂取+迎え酒)奏功し決勝へ。
 ニッスィー、ウエポン、2人とも上手です。ホントに。

 ミカコさん  4−0
 komei    3−1
 ハチスさん  2−2
 トシくん   1−3
 メグタン   0−4

 ミカコさん、プレーが安定。
 ハチスさん、不完全燃焼。
 トシくん、9番を入れよう。
 メグタン、イレもダシもいいところは多かったよ。

 トシくん、ハチスさん戦では、結構続けて入れられたが、フロックに助けられた感あり。
 ミカコさん戦は4回しか撞いてない。メグタン戦は、グダグダ、1個ずつ入れるのが精一杯。ショートカットのコンビで逃げ込む(メグタン、ごめん)。
 マスターからテンポアップの厳重注意。さらに撞点の誤り(→パターンを思い出せない)も厳重注意。思い出せないから止まってしまうのであって、出来ないことがわかっているだけによけいに意気消沈。
 
 ミカコさん○2−1●トモコさん
 部長   ○2−0●komei

 ミカコさん○3−1●部長

 ミカコさん、アッパーズ2回目のV! 試合運びも堂々、強さ、うまさを存分に見せつけて、鮮やかに勝利。
 部長、決勝序盤のスクラッチで波に乗り損なったか。トシくん以来の”女難”プレーヤーとなるのか。またもやアッパーズ戴冠はおあずけ(私はヒトのことは言えんのだが(涙))

 
 
 ささ、遅くなっちゃったけど、カンバラさんも一緒に、久々にみんなでカラオケにいきましょー!

 (ビリヤード日誌88へ続く)

|
|

« うんどうかい | トップページ | コブラ(おそくなってすいません) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/12190933

この記事へのトラックバック一覧です: 10月アッパーズ戦(ビリヤード日誌87):

« うんどうかい | トップページ | コブラ(おそくなってすいません) »