« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月29日 (金曜日)

麻さん、ご来店!

 いらっしゃいませ、麻さん。komei's bar へようこそ!
 スページがほんとにバーらしくなって初めてのお客様です。
 
 
 

続きを読む "麻さん、ご来店!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年9月28日 (木曜日)

これですよ、これ!

 ココログのテンプレートは、きれいでかわいらしいのとかはいっぱいあったのですが、うちのタイトルにふさわしいのがなかったんです。

 待ちに待ったテンプレート。はまりすぎ!
 
 次はプールバーみたいなのも期待してます、ニフティーさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年9月27日 (水曜日)

今はちがうものがみえる!ケータイ de komei's bar☆☆☆

【2007.3.23現在、アクセスできなくなっちゃいました。パスワードで保護されてます。と出ます。
アクセス漏れだったですかね。やっぱり開発中・・・・?】
【2007.3.20現在、以下の方法をとると、komei's bar☆☆☆の昔つくったページの一部が出てきます。
niftyさん、もしかするとケータイフォーマット、開発中なんでしょうか・・・?】
_______________________


 「komeiさんのブログ、ケータイで見れないんですかー。ページ重くて開かないんですけどー」
 ページ作成当初からいろいろな方にご指摘をいただいておりました、ケータイで読めないkomei's bar☆☆☆ でございました。
 ブログって携帯版の画面を用意していないものは、重くて開かないし、文字化けしてよめないんですよね、ケータイでは。
 マスターはFOMAに変えてからはフルブラウザの威力でやっと読めるようになりました。
 関係諸方面には多大なご迷惑をおかけしておりました。
 
 
 さて・・・・
 
 

続きを読む "今はちがうものがみえる!ケータイ de komei's bar☆☆☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月25日 (月曜日)

さいごのかけっこのれんしゅう

23日 土曜日
日帰り車検が、聞いていた1時間では済まずほぼ午前中を消化。
そしてまたもや、新宿御苑。
 
 
 
 
 
 

続きを読む "さいごのかけっこのれんしゅう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年9月19日 (火曜日)

練習第2フェイズ・・・(ビリヤード日誌86)

 土日は練習に行かなかったので、連休中の練習は18日だけ。
 かけっこのれんしゅう2日目のあと、休日練習の拠点、山水支店へ。
 
 
 
 
 

続きを読む "練習第2フェイズ・・・(ビリヤード日誌86)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月17日 (日曜日)

かけっこのれんしゅう2

 16日 午前
 今日も新宿御苑にいます。
 

 
 
 

続きを読む "かけっこのれんしゅう2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月12日 (火曜日)

まちがってた?(ビリヤード日誌85)

 10日 午後
 かけっこのれんしゅうのあとは、ビリヤードの練習だ。
 先週の練習を引き続き。
 
 
 
 

続きを読む "まちがってた?(ビリヤード日誌85)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かけっこのれんしゅう

 9日 土曜日 夕飯時

 嫁が、娘の運動会は月末であることと、娘がかけっこが早くなりたがっているので日曜日に教えてほしい旨を伝えられる。
 
 轟沈している状態だが、もう翌日の予定が入ってしまう。
 
 
 
 

続きを読む "かけっこのれんしゅう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月11日 (月曜日)

また、轟沈(ビリヤード日誌84)

 8日 金曜日

 午前中、日本橋の拠点によった後、銀行へ行くつもりだったが、拠点に着いたときに会社に印鑑を忘れたことに気がつく。

続きを読む "また、轟沈(ビリヤード日誌84)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年9月 5日 (火曜日)

これかなぁ・・・(ビリヤード日誌83)

 昨日の練習の成果を確かめたくて、たまたま飲んでしまっていたにも関わらず、店へ。
 
 
 
 
(マスター、やっと書きました。それもちょこっとだけ) 
(こいつの前に、↓の記事、一部追加しときました)
(そのあと、さらにもうちょっと追加、完結しときました)

続きを読む "これかなぁ・・・(ビリヤード日誌83)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年9月 3日 (日曜日)

練習してきた・・・(ビリヤード日誌82)

 敬老の日向けの買い物、娘の遊び相手を終え、娘が縄跳び練習に入ったところで、散歩をかねて練習に向かう。


 

続きを読む "練習してきた・・・(ビリヤード日誌82)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月 2日 (土曜日)

ビデオでチェック(ビリヤード日誌81)

 前日のアッパーズ戦が、ビデオ撮影されているので確認に行く。
 
 
 
 

続きを読む "ビデオでチェック(ビリヤード日誌81)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結果は・・・(9月アッパーズ戦:ビリヤード日誌80)

 9月1日。
 エントリー6名、6ボール、3人2プールの総当り戦、2名ずつが決勝トーナメント。

 
 
 
 

続きを読む "結果は・・・(9月アッパーズ戦:ビリヤード日誌80)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »