« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木曜日)

”判るんじゃなくて、思い出すんです”(ビリヤード日誌79)

 結局、北紀行もおわってから店が開いている日は毎日通っている。

 昨日は、マスターの集中指導あり。
 
 
 
 

続きを読む "”判るんじゃなくて、思い出すんです”(ビリヤード日誌79)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年8月24日 (木曜日)

富良野にいました

千歳からレンタカーで旭山動物園へ。
オランウータンの綱渡り、ホッキョクグマのダイブ、アザラシのチューブ上昇下降、ペンギンの餌やりと、立て続けに見て満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年8月21日 (月曜日)

ケイタイから投入

・・・ってのができるのか、テストですよ!

一応、旅行対応ですが、記事を書く余裕があるかどうか・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年8月19日 (土曜日)

まず2個先!(ビリヤード日誌78)

 入らない・・・・。
 球が入らない・・・・。
 厚みが違うのは当然として、本来考えるべきことは・・・・。

 今日は、1時間だけ店で練習。
 
 

続きを読む "まず2個先!(ビリヤード日誌78)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年8月15日 (火曜日)

「わかりました。もう止めます。すいませんでした」

 病気などするものではない。
 

 14日の昼過ぎから、左目に多量の目やにが出るようになった。
 たまに視界がさえぎられるので、何度か洗面所に目を洗いに行くが、しばらくするとまた同じ状態に。
 仕事に集中できない。

続きを読む "「わかりました。もう止めます。すいませんでした」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年8月13日 (日曜日)

「亀田は勝ってないでしょ!」(Bar "BROWN SUGAR"マスター 談)(ビリヤード日誌77)

 金曜日、久々にCornerPocket”ボーラードデー”に参加。
 たまにはやってみましょうか。
 
 
 
 
 

続きを読む "「亀田は勝ってないでしょ!」(Bar "BROWN SUGAR"マスター 談)(ビリヤード日誌77)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年8月 9日 (水曜日)

「俺を火付盗賊改方長谷川平蔵と知ってのことか」

 今年の2月、団長が
 「komeiさんにぜひ見て欲しい!」と渡された、「鬼平犯科帳スペシャル」のビデオ・・・。
 (なんで私に「鬼平」を・・・・?)

 なにか固そうな話なんじゃないかなぁ、と思ってこれまで「鬼平」をみたことがないこともあり、団長には全くもって申し訳なかったのだが、他の雑事にかまけ、見る機会をもてなかった。
 しかし、これではせっかく奨めてくれた団長に申し訳が立たない、と、意を決し、日曜日にじっくり見ることにした。

続きを読む "「俺を火付盗賊改方長谷川平蔵と知ってのことか」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月 7日 (月曜日)

夏はキンチョーねぇ(故美空ひばり 談)(ビリヤード日誌76)

・・・・というわけで、蚊取り線香のお話・・・・・なわけはございません。

 試合のときの、過度のキンチョー(緊張)のお話でございますん。

 
 
 

続きを読む "夏はキンチョーねぇ(故美空ひばり 談)(ビリヤード日誌76)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年8月 5日 (土曜日)

ごめんなさい。コメントしづらかったですか・・・?

 これまで、コメントの際に”メールアドレスの入力”を「必須」にしていましたが、これを解除しました。
 
 また、記事内のリンク、日付、およびヘッダーに使う言語が「英語」になっていたのを、「日本語」にしました。

 お気軽にコメントしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トシくん、・・・・・・・・(8月アッパーズ戦:ビリヤード日誌75)

 昨日、22:30よりアッパーズ戦。
 9名エントリー。4人、5人の予選プール総当たり戦。
 6ボール、4人プール3先、5人プール2先。
 上位2人の決勝トーナメント、2先。

続きを読む "トシくん、・・・・・・・・(8月アッパーズ戦:ビリヤード日誌75)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »