« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月18日 (日曜日)

iBook 復活への道 3 躍動編

 同じく4日夕刻、帰宅。
 




続きを読む "iBook 復活への道 3 躍動編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月11日 (日曜日)

久々に賞金・・だが・・・(ビリヤード日誌69)

 2日、アッパーズ戦参戦。
 
 午前に仕事、午後は家族と八景島、帰ってきて試合、というスケジュール。

 7人のラウンドロビン、6ボール2先。



続きを読む "久々に賞金・・だが・・・(ビリヤード日誌69)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月10日 (土曜日)

iBook 復活への道 2 立志編

 2日金曜は、午後休みをもらって、家族で横浜八景島シーパラダイスへいった後、アッパーズ戦にも出なくちゃいけないし、土日に持ち込める業者は無いし。

 ほったらかしておいたら、パソコンがないまま、ワールドカップもはじまってしまうではないかい。もはや情報アクセスなしでのスポーツ観戦は考えられない体になっているわたしには、とても耐えられないだろう。

 
 

続きを読む "iBook 復活への道 2 立志編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月 8日 (木曜日)

iBook 復活への道 1 昏迷編

 買ったHDDを業者に持ち込んで、壊れたHDDを載せ換えてもらおうと思っていた。

 31日水曜日、以前修理してもらった業者に電話すると、

続きを読む "iBook 復活への道 1 昏迷編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月 6日 (火曜日)

H×Sさん、いらっしゃいませ!

 おやおや、H×Sさんもおいでに
 いらっしゃいませ!komei's bar へようこそ!
 いやー、ここんとこ、ご新規さん多いです(喜

 お返事遅くなっててすいません。HDDクラッシュのため、おうちでネットにアクセスできなくって。
 月曜日に職場で確認できたのですが、記事まではつくれなくって。
 でも、ついに自宅iBookも復活。やっとお返事できました。

 新田さんとこにあまたいる”討伐隊員”のなかでも、No.1or2、"魁!妄想塾"の塾長。新田さんとコラボ企画も組んじゃったりして、多くのファンをひきつけるH×Sさんのブログです。

 妄想塾ステージはとけたような気がしたんですけど、その後アクセスできず、ちゅうぶらりん。スデクマステージは、さーっぱりわかりまへん。
 ♪扉の向こうには~ 何があるの~
 ♪ねぇ~ おしえてよ~
 
 恒例にして、リンクしちゃいますよー。ご都合悪ければはずしますんで言って下さい。

 また、たのしい企画、期待してまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »