« 新田さん、ご来店! | トップページ | iBook 復活への道 1 昏迷編 »

2006年6月 6日 (火曜日)

H×Sさん、いらっしゃいませ!

 おやおや、H×Sさんもおいでに
 いらっしゃいませ!komei's bar へようこそ!
 いやー、ここんとこ、ご新規さん多いです(喜

 お返事遅くなっててすいません。HDDクラッシュのため、おうちでネットにアクセスできなくって。
 月曜日に職場で確認できたのですが、記事まではつくれなくって。
 でも、ついに自宅iBookも復活。やっとお返事できました。

 新田さんとこにあまたいる”討伐隊員”のなかでも、No.1or2、"魁!妄想塾"の塾長。新田さんとコラボ企画も組んじゃったりして、多くのファンをひきつけるH×Sさんのブログです。

 妄想塾ステージはとけたような気がしたんですけど、その後アクセスできず、ちゅうぶらりん。スデクマステージは、さーっぱりわかりまへん。
 ♪扉の向こうには~ 何があるの~
 ♪ねぇ~ おしえてよ~
 
 恒例にして、リンクしちゃいますよー。ご都合悪ければはずしますんで言って下さい。

 また、たのしい企画、期待してまーす。

|
|

« 新田さん、ご来店! | トップページ | iBook 復活への道 1 昏迷編 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
記事にまでしてもらってありがとです。
コラボ企画のほうは、解答編発表したんで、是非コラボブログの方にも行ってみてください。
たいしたものは用意してませんけどね(笑)

投稿: H×S | 2006年6月 7日 (水曜日) 20:37

どうもです☆
iBook復活おめでとうございます。

しかもコラボ企画までやってもらっちゃってるし!てか、妄想塾ステージの方が難関なのによくぞってカンジです。
でも、そこまできたら後は連想ゲームでどうにかなるかもっす。

投稿: 新田さん | 2006年6月12日 (月曜日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/10403385

この記事へのトラックバック一覧です: H×Sさん、いらっしゃいませ!:

« 新田さん、ご来店! | トップページ | iBook 復活への道 1 昏迷編 »