« 代替HDD入手! | トップページ | H×Sさん、いらっしゃいませ! »

2006年5月30日 (火曜日)

新田さん、ご来店!

 うわっ、新田さんもついにいらっしゃったのねん。ようこそ、komei's Bar へ!

 最近、よせてもらってるブログ、その名も”素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆”の主宰、というのか、討伐隊長、というのか、どー説明したらいいのかよーわかんないけどとにかくおもしろい新田さん+ブログ。

 なんで熊なの? どこに熊がいるの? 6Fってどこの6Fなのよ?といった素朴な疑問はカルーク受け流し、50人以上はいると思われる”討伐隊員”と共にハイテンションなギャグをハイペースでぶち上げつづける新田さんなのです。
 
 マック使いっすか。うちは狭いので4年前に7年間使ったPerformaを処分し、iBook(Late2001)に乗り換え。以降3回目のHDDクラッシュです(自慢げ
 2度の臓器移植を乗り越え、3度目は自分で臓器を買ってきました(誤解を招く表現だな
 
 新田さんのブログには、ウチはすでにリンクがかかっていて、遅まきながらでなんではございますが、ご来店記念相互リンクっちゅうことでかけさせていただきますん。

 プログ紹介は、また日を改めてやりますので、もう1問のご辛抱。
 それと、討伐参加も来週以降に・・・。

 うちのプログは、ビリヤード(で勝てないこと)、ビール(で酔いつぶれること)、仕事(のグチ)ネタが中心になっていて、(あきれて)コメントしづらいとは思いますが、懲りずにまた来てやって下さい(ホントに!)。

|
|

« 代替HDD入手! | トップページ | H×Sさん、いらっしゃいませ! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
そういえば、何で熊なんですかね?
何か関係があるのでしょうか・・・
う~ん・・・
クマったくまった・・・

はい、すいません、困った末のギャグでした(笑)

投稿: H×S | 2006年6月 2日 (金曜日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/10313736

この記事へのトラックバック一覧です: 新田さん、ご来店!:

« 代替HDD入手! | トップページ | H×Sさん、いらっしゃいませ! »