« 山はよ〜お〜 | トップページ | ももちぇさん、ご来店! »

2006年5月16日 (火曜日)

2年・・・・

 ・・・・経っちゃいましたー。

 このところ、いろいろ忙しくて、更新が出来てません。

 仕事は盛りだくさん。

 でも1月以降、ビリヤードにはなんだかんだでほぼ毎日通ってます。反動でしょうか。

 マスターから
 「あなた、おかえりなさい。今週はピーマンのメニューよ(はぁと」
 とまで言われるようになりました。

 土日の練習もルーティンになりつつあります。
 朝の散歩+練習が、いい感じです。

 でも、試合では勝てません。
 年度内アッパーズ優勝の目標は未達成のまま次年度継続です。
 練習しても、新たな「刺客」が続々出てきて・・・追いつきません。

 「アドレナリンが出すぎてる」とも言われてます。
 もすこしユルーくやらないといけません。

 昨年のマスワリからも約1年・・・・
 最近は気配さえなし・・・

 と、まあ、そんなこんなで、目立つ成長が見られぬまま、日々進行しております。

 さて、どうみても、「仕事のグチ」ブログと化している今日このごろ、
 新たな展開はあるのか、

 果たして仕事はラクになるのか(やっぱりグチかい!)
 娘はどこまで生意気になるのか
 いつになったら試合で勝てるのか
 次のマスワリはいつ出るのか、本当にいつ出るのか
 三十路トシくんに春はくるのか
 ゴールイン部長&夫人の愛の行方は
 マスターは夏に本当に結婚できるのか
 
 といった点に注目しつつ、新たな1年を切り取っていくこととしたいと思います。

|
|

« 山はよ〜お〜 | トップページ | ももちぇさん、ご来店! »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はぢめまして♪
新田さんトコから来ました。
最後でからんでもらえたのがうれしくて。
前回も最後私〆れなかったんで、
うれしくてイキオイで覗きにきちゃいました。

ビリヤード毎日ですか?
いいですね。
この頃は全然行ってなくて、ちょうど行きたかったんで
なんか勝手に背中押された感です(笑)

投稿: ももちぇ | 2006年5月26日 (金曜日) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/10126498

この記事へのトラックバック一覧です: 2年・・・・:

« 山はよ〜お〜 | トップページ | ももちぇさん、ご来店! »