« 帰還・・・? | トップページ | 山はよ〜お〜 »

2006年5月 6日 (土曜日)

今年も来た・・・

 いや、帰って来たとおもったら、もう5月ですよ、5月。

 忙しさ、変わんないのよねー。

 今年のゴールデンウイークは、ぜひとも5月1・2日は休みを取っときたいですよねー。

 まー、出勤なんですねー、出勤。

 でも、それ以外は、休ませて頂いておりますですよ、はい。

 しかしながら、まとまった休みでも、スケジュール、一杯なんですねー。

 29日(土)は、またもやTDLなんですねー。

 パレードの場所取り、2回もやったんですねー。

 2回目は、突然土砂降りになって、中止なんですねー。こっちも、びしょぬれなんですねー。


 30日(日)は実家に帰ったんです、はい。

 この日は、比較的おだやかにすぎたのですが、ちょっと食い過ぎました。


 5月1日(月)は、お仕事、お仕事。

 5月2日(火)も、お仕事、お仕事。

 3日(水)から、お山にいくのですが、渋滞は目に見えていたので、早朝5時45分に出発。

 でも、6時4分には、高井戸で渋滞にハマっちゃったんですねー。

 小淵沢到着が、11時40分。


 渋滞、嫌いです。

 お山の様子はのちほど・・・

|
|

« 帰還・・・? | トップページ | 山はよ〜お〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/9918345

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来た・・・:

« 帰還・・・? | トップページ | 山はよ〜お〜 »