« あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68) | トップページ | 代替HDD入手! »

2006年5月29日 (月曜日)

HDDクラッシュ!!

先週日曜日復旧させた不調のiBook HDD (TOSHIBA MK3017GAS)、
その後の懸命の処置にもかかわらず、
昨日、お亡くなりになりました。
享年2年6ヶ月。
ご生前のお姿を偲び、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

って、これじゃおうちでネットにつながらないじゃないの!
修理にだしますん。
ああ、出費が・・・・(滝涙

しばらくネットでの応答が遅れます。
あげようと思ってた記事作成ペースも元の木阿弥か。(疲
「最近行ってるブログ」紹介も来週以降に。ごめんしてね。

|
|

« あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68) | トップページ | 代替HDD入手! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どうもです☆いつもお世話になってます!

なにげにコメントするタイミングを逃し逃しでした。そしたら、ibook!ウチは大昔の貝殻型のが一昨年まで活躍してました。
今はimacの陰に隠れてセカンドマシンとして現役生活してます。

ご冥福をお祈りします。←って死んでないし┐( ̄ー ̄)┌

投稿: 新田さん | 2006年5月30日 (火曜日) 16:26

黒い衝撃一番乗りありがとうございます.

…もつかの間、あらまあPC往生ですか;;
これは確かに凹みますよね.

私も嘗てはMac使い、Macの使い心地の良さは知っております.NZじゃMacは希少価値が高い上に日本語環境に不安があるので手を出せずすっかりWin派で御座います;;

Macが使えるkomeさま、新田さまが羨ましかったりしますね.

何はともあれ一刻も早いPC復活お待ちしております;;

投稿: 富蔵幣造 | 2006年5月30日 (火曜日) 19:28

>富蔵さん
そちらが復活と思えば、こちらは臨終でございます。

世の中ままなりませんわー。

>新田さん
コメントご面倒でどうも御免なさいです<ネタ?

初ご来店記事をUPしましたのでご覧ください!

投稿: kome | 2006年5月30日 (火曜日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/10290920

この記事へのトラックバック一覧です: HDDクラッシュ!!:

« あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68) | トップページ | 代替HDD入手! »