« 2年・・・・ | トップページ | あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68) »

2006年5月27日 (土曜日)

ももちぇさん、ご来店!

 うわ、びっくり。久々のご新規さん。ももちぇさん、いらっしゃいませ。komei's barへようこそ! 

 最近おじゃましている新田さんのブログ<ご紹介はこのあとスグ!>は、お笑い・大喜利系。そこでの常連回答者、別名「討伐隊員」No.8のももちぇさん。今日のネタがらみでおいで下さいましたん。アミノ酸。
 (あ、私も「討伐隊員」No.14だった。)

 仕事もビリヤードもネット参加もいそがしく、こちらは最近開店休業ぎみ、品薄状態ですいません。
 多少書かないと、と思い、この3日はビリヤードはお休みしてます。またすぐ行きますけど。
 もしや経験者? それなら、ビリヤード場へGo! やっぱおもしろいもんね。

 ブログを拝見すると、”もうすぐMISOJI★”と・・・・・!
 おお! これは丁度いい!
 通ってる店に、今月MISOJIになったばかりのいい男いるんですけど、(キミだよ、トシ君!)
 もし上京の際にはどうぞ一声かけて、お立ち寄りを。

 さて、初来店恒例企画!
 ご来店の方は勝手に無条件でリンクを張っちゃうのです。
 もしご都合が悪い場合はお知らせください。スグに解除いたしますん。

 これからもみんなで素手で熊を倒しましょう!よろしく!

|
|

« 2年・・・・ | トップページ | あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68) »

お笑い」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

うわっ、うれしいです♪
記事にまでして頂いて♪
重樹カンガキ感謝感激雨アラレです(←新+古のミックス(笑)

ビリヤードは好きですよ。
うまくないですけどね(笑)
でわ、「あぁ、いつもの」って言えるよう常連さん目指してがんばります(笑)

熊さん討伐一緒にがんばりましょーっ!
リンクありがとーです♪
私もリンクしちゃいますね♪

>トシ君さまへ
もうすぐ三十路仲間でーす♪
よろしくです(笑)

投稿: ももちぇ | 2006年5月27日 (土曜日) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/10254305

この記事へのトラックバック一覧です: ももちぇさん、ご来店!:

« 2年・・・・ | トップページ | あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68) »