« ももちぇさん、ご来店! | トップページ | HDDクラッシュ!! »

2006年5月27日 (土曜日)

あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68)

 冷たい風の吹き付ける年の暮れ、ある真夜中のことだった。
 いつものように吸い寄せられるがごとく、店に立ち寄った私。
 店内では、これもいつものとおり、熱き闘いのバトルフィールドが展開していた。
 (それ、「白い白馬」とか「少年ボーイ」とかと一緒やんか)
 
 闘いに臨むのは、

200512294
 
 
 CornerPocketの良心、
 その名も Mr.コモンセンス。
 (プライバシー保護のため、後ろ姿の撮影としています)
 
 
 
 
 そして、立ち向かうのは
 
200512291
 
 CornerPocket2代目若白髪、
 じゃなかった若頭、トシ君。
 (プライバシー保護のため、ピントは手前ポケットに合わせています)
 
 
 
 
 闘いは熾烈を極めた。
 この熱き闘いを見つめる男達がいた。
 
 
200512293
 コーナー奥に陣取るCornerPocket論説委員
 =団長、そして
 カウンターから見下ろす超リアルチャンプ
 =ハチスさんだっ!
 

 (お、いいアングル。トシ君、見合い写真にもってけ!)
 
 
 
 この闘いから、2人は何をつかみ取ろうとしているのか。
 そしてもうひとり。闘いをみつめる女、それは・・・。
 (トシ君、ジャマだからどいてどいて!)
 
 
 
200512292
 レール脇からの視線は
 アッパーズの裏ボス、お菓子大好き少女
 ジュンコさんだ!
 (プライバシー保護の【カメラが悪いからピントが合わないって素直に言えっての!】)
 
 
 
 やはり、ゲームのヒントをつかみ取ろうとしているのか。
 それとも、爆笑必至トシ君の顔マネのヒントをつかみ取ろうとしているのか・・・・。

 
 
 男と女の思惑が錯綜する空間。
 熱い闘いは夜明けまで続くだろう。
 そして闘いの行方は、
 誰も知らない。 
 
 
 

|
|

« ももちぇさん、ご来店! | トップページ | HDDクラッシュ!! »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/10255990

この記事へのトラックバック一覧です: あれは、今を去ること5ヶ月前・・・(ビリヤード日誌68):

« ももちぇさん、ご来店! | トップページ | HDDクラッシュ!! »