« RustyCatさん、ご来店! | トップページ | シロクマさん、初マスワリおめでとう!! »

2006年1月11日 (水曜日)

うさ吉さん、ご来店!

 わーい、うさ吉さんだー! いらっしゃいませ! ようこそおいでくださいました。

 不勉強な私が痴態をさらしたいっちゃんチャット、いらっしゃったもう一人の諏訪ファンが、うさ吉さん。
 お住まいが私の出身地とほど近くという驚きの事実ということで、親近感。今年は雪に見舞われているとか。意外に寒いっすよね、冬は。
 
 と、うさ吉さんの Blogを見ると、おお、スワローズ愛、古田監督愛、青木選手愛にあふれておりますなぁ。で、プロフィールを拝見、っと。ん? んんんんん?  あ、あのう・・・・もしや、うさ吉さんも、”おねえさま”では・・・・・・・(滝汗

 うわーーーーーー!すいません、すいません、すいませんーーーーーっ!やっぱりへんなことばっかいってましたよね、わしーっ!不愉快なことはなかったでしょうか?申し訳ありませんーーーっ!
 因幡の傘さんとは、ギャグサイトでのお知り合いだったので、おもいっきり弾けてしまって。もちっと場をかんがえますん。

 それにしても、”いっちゃんチャット”、女性のかたが多かったのねん。うらやまし! 大変シツレイいたしました!

 で、シツレイついでに、うさ吉さんBlogにもご来店記念でリンクをかけちゃいます! もしご都合がよろしくなければ、すぐはずしますので、ご連絡ください!

 またチャットでもよろしくおねがいします。なんだかんだいっても、スタイルは変わらないとおもいますので、変な発言でも、「またゆうちょるばい」と大目に見てやって、軽ーくおつきあいくださいませ。

|
|

« RustyCatさん、ご来店! | トップページ | シロクマさん、初マスワリおめでとう!! »

お笑い」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!TBありがとうございました。
それにリンクも、ありがとうです。
えっと、多分相当なおねえさんですけど(笑)
はじけていただいて、楽しかったですよ。
NETではあまり年齢は気にしないで、楽しんでいるので、komeさんも、またはじけてくださいませ。
ではではまたね~☆

投稿: うさ吉 | 2006年1月11日 (水曜日) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/8103798

この記事へのトラックバック一覧です: うさ吉さん、ご来店!:

« RustyCatさん、ご来店! | トップページ | シロクマさん、初マスワリおめでとう!! »