« また欠席・・・(ビリヤード日誌66) | トップページ | うさ吉さん、ご来店! »

2006年1月 9日 (月曜日)

RustyCatさん、ご来店!

 うわー、Rustyさん、おいでいただけるとは! いらっしゃいませ!

 昨晩、ふらっとスワローズファン(=諏訪ふぁん)因幡の傘さん主催のチャットに初参加(因幡の傘さん、いろいろどうもありがとうございました!)。当然にしてメンバーの方はみな諏訪ふぁんというなかに、事情もわからないまま何も考えずに突入、散々バカねたを披露してそのままチャット終了という、既存メンバーの方々にとってはまったくもって迷惑千判な状況を作ってしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 ということで、そのチャットに参加されていた諏訪ふぁんのお一人がRustyさん!
 Blogを拝見すると、16年来諏訪ふぁん!家族みんなで諏訪ふぁん!という筋金入り、耐震設計もばっちりのお方。さらに読み進めていると・・・・・・も、もしや、Rustyさんって、奥様?!?! 
 うわっ、はずかし!わしチャットでへんなこと書いてなかったろうかしらん・・・・・(大汗
 すいません、わたくし、ただのおばかさんなので、気に障った物言いをしてたらゆるしてやってくださいぃぃぃぃっ!(涙目

 もちろん諏訪ネタがダントツだけど、お料理の話題や飼っていらした猫さんのお話など、ふんだんに画像を取り込んでていねいに作ってらっしゃるBlogなのです。

 こちらは、ほどんどビリヤード+愚痴ページと化し、おまけに記事投入も遅いと来て、なんともなんともなBlogですが、読んでも不愉快にならないようお暇なとき+気分が安定しているときにでも「ふふふん」と見てやってください。

 失礼ついでに、当店恒例、「ご来店の方のページを勝手にリンクかけちゃうぞ」企画を今回も実施させていただきますョ。ご都合が悪い場合は、お申し出ください。速やかにリンクを解除いたしますん。

 因幡の傘さん主催諏訪チャットにも時折参上いたしますので、そのときはまたよろしくおねがいします!

|
|

« また欠席・・・(ビリヤード日誌66) | トップページ | うさ吉さん、ご来店! »

お笑い」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先日はチャットでお世話になりました、うさ吉です。
とても楽しかったです。
また遊んでくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: うさ吉 | 2006年1月10日 (火曜日) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/8080684

この記事へのトラックバック一覧です: RustyCatさん、ご来店!:

« また欠席・・・(ビリヤード日誌66) | トップページ | うさ吉さん、ご来店! »