« 出囃子・・・ | トップページ | 怒涛の1週間 »

2006年1月14日 (土曜日)

Corner 人脈

 土曜休みだが出勤。せっかく会社に早く出てきたのに、ほかのメンバーはぜんぜん出てこない。ま、年明けから連日午前様だもんなぁ。おきられないのねん。

 メンバーが来るまで、こちらも仕事にならないので、空いた時間でこれまでCornerPocketでお知り合いになったひとびとを、ビリヤードと離れた側面を含め簡単にご紹介するコーナーを作成(((右帯です)))
 ビリヤードネタがさっぱり何を書いているのか判らん、という人も、登場人物の設定を知っておけば、読み物としては多少絵が浮かんで読みやすくなるかもしれない、と思い作ってみました。

 ただ、あくまで外部環境情報が私の脳みそを通過したあとの表現なので、必ずしもご本人を正確に表現しているとは限らないことをお断りしておきます。
 もし、ご本人さまより、「これは間違っとる!」「ここはこんな風に書いてよ!」というご意見ご要望がありましたらお話はうかがいますが、なにぶんネタなので必ずしもご要望に沿えない(沿わない?!)場合がございますのでご了承のほどを!

|
|

« 出囃子・・・ | トップページ | 怒涛の1週間 »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労さまです!
僕の携帯からはみられないんですかね(・・;)

投稿: TANI | 2006年1月16日 (月曜日) 22:49

1週間、トップにもっていきます!

投稿: komei | 2006年1月17日 (火曜日) 03:49

みれました!
ちこっと違うとこもありますが(・・;)
オモシロイデスナ。

投稿: TANI | 2006年1月17日 (火曜日) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/8154266

この記事へのトラックバック一覧です: Corner 人脈:

« 出囃子・・・ | トップページ | 怒涛の1週間 »