« ビリヤード日誌61 | トップページ | ビリヤード日誌63 »

2005年10月22日 (土曜日)

ビリヤード日誌62

 21日、ミドルクラス戦にまたもオジャマ。

 4ボール4先。エントリーはいつものトシ君、ニッスィーと、美人看護婦トモコさんが過去の名だたる栄光を背に参戦。以上4名。

 観戦のアッパーズリアルチャンプ、ハチスさん、「これミドル(クラス)じゃないよー」
 マスター「ミドルなのー!」
 ま、確かにアッパーズとまではイカンか。
 ん?まて。トシ君、ニッスィーはアッパーズ優勝者。トモコさんはマスワリ経験者。やっぱこのメンバー、この人数では、一瞬たりとも気が抜けないではないかー!

 と、初戦ニッスィーは4−1で突破。

 しかし、トシ君には2セットを取ってからのランナウト狙いをミスり2−4で敗戦。早くも秋風が。

 こんなところで開き直って、トモコさん、すまない。4−0で終了。
 はあ。ビールでも煽って観戦といきますか。がぶ飲み!

 トシ君—ニッスィー戦。

 
 
 

 0−4でニッスィー。
 トシ君には2週前のアッパーズ戦での悪夢再来。

 あれま。
 結局、セット数で優勝が転がり込んで来た!

 マスター「練習の一環でミドルにも出てもらってたけど、これで、以降出ちゃダメです!」
 ミドルクラスを2度卒業したのは、私だけ?! ワハハ!


 なんか、恒例になりつつある、試合後の反省会@若旦那の焼肉店。トシ君、ニッスィーに、カンバラさんを新たに加えてスタート。
 しかし、鶏の首の肉(名前忘れた)を食べて、ニッスィーに3杯目のマッコリをよそってもらったところから記憶なし。
 「帰りますよー」の声で目覚める。
 うーん、不覚! 恐れ多くも、若旦那の店で寝てしまうとは! 
 食べに来た気がせん!もったいない!

 皆と別れの挨拶をして、徒歩で帰宅。


 
 
 「パパー、起きてくださーい!」
 ん? 何故、間近に娘の顔が? ここは、どこ・・・?
 
 なぜか、トイレに座っている自分を発見。
 なんとぉー!また、寝てしまったのかぁー!!!!

 
 
 
 
 (・・・でも、エレベーターでなくてよかった・・・

|
|

« ビリヤード日誌61 | トップページ | ビリヤード日誌63 »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/6761043

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード日誌62:

« ビリヤード日誌61 | トップページ | ビリヤード日誌63 »