« アルゴリズムたいそう、はじめー! | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌58 »

2005年9月21日 (水曜日)

トシくん、ご来店!

 おお、やっと来ましたね。待ってましたよ! トシくん。 いらっしゃい
  ネタを2つ(その1)(その2)も振っておいた甲斐があったというものです。

 CornerPocketのアッパーミドルクラス在籍、若旦那に次ぐ”二代目若頭”、最近、ミドル戦でついに”無冠の帝王”を返上、それを境に出る試合ごと優勝を重ね、アッパーズ戦の数少ない優勝経験者ともなり、マスターにも”勝ち方を覚えた”と言わしめた若手有望株であります。ついでに、現在、”空クッション王”のタイトルを持っています

 ちょくちょくこちらに来てくれていたみたいで、ありがとう。
 一度コメント書いたら、もう恥ずかしくないよ!
 これからも覗いていってね!

|
|

« アルゴリズムたいそう、はじめー! | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌58 »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/6047621

この記事へのトラックバック一覧です: トシくん、ご来店!:

« アルゴリズムたいそう、はじめー! | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌58 »