« は、腹がーっ・・・・・ | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌54 »

2005年9月10日 (土曜日)

復活宣言!(おなかは)

 9月9日、午前。快通。

 やっと、まともに飯が喰える!!

 8月決算も締め、飲みにいく。でもお湯割り1杯のみ。

 ついでに、ビリヤードもやって行く。結局朝5時まで。
 (マスター、ニッスィー、遅くまでおつきあい感謝!)

 「もう大丈夫だろう」と、3時からビール3杯。

 「長期離脱のリハビリですね。」
 「フォームがバラバラになっちゃいました」
 「ストロークもおかしくなってますよ。強く撞く時、急いで振ってるし、弱く撞く時、減速しちゃってます。どの球も一定のタイミングで。球の強さは、バンキングより強いか弱いか、で考えて。」
 「『基準』を見失ってましたね」
 「それと、まだ、球を睨んでイレや厚みに集中しているみたいですけど、もうだいたい出来てますから、それに戻らないで、その先にいきましょう。そこまで戻る必要はないです!」

 次のステップを克服しないとね。

|
|

« は、腹がーっ・・・・・ | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌54 »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/5871096

この記事へのトラックバック一覧です: 復活宣言!(おなかは):

« は、腹がーっ・・・・・ | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌54 »