« すごいお方・・・(尊敬 | トップページ | ビリヤードblog探索の旅2 »

2005年9月18日 (日曜日)

ビリヤードblog探索の旅1

 luckyrush_isiさんのBookMarkから、ほかのビリヤードblogも辿ってみよう!

 どういうわけかタイトルが親しみやすくて、まずたどり着いたのは
 
 "「渋茶のビリ天・めざせC級上位!」"(オーナー 渋茶さん)。

 微妙な位置を目指してらっしゃるけれど、ボーラードクラスをよくみると、あら、すでに目標達成済みのご様子。私より1個ランク上だわー!(ランクC2なんだ、私って。"虫歯進行中"みたいやなー)
 マイキュー2年目とのこと。私より1年先輩だわー!

 「練習」コーナーの画像もきれいだ。記事の内容も自分が教えてもらって来た過程や経験とよく似ている感じで、参考になるなー。

 現在、ご自分でタップ取付の過程を公開中。
 すごいなー。まだここまでは来てませんね、私は。マスターにおまかせだもんなー(まだ取り替えにもなってないし)。

 こちらもしばらく寄せてもらおうかなー。突然ですが、ヨロシクお願い申し上げます。

|
|

« すごいお方・・・(尊敬 | トップページ | ビリヤードblog探索の旅2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/6004670

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤードblog探索の旅1:

« すごいお方・・・(尊敬 | トップページ | ビリヤードblog探索の旅2 »