« 帰ってきた!ビリヤード日誌51 | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌53 »

2005年8月28日 (日曜日)

帰ってきた!ビリヤード日誌52

 仕事のあと、アルコールが入ってしまい、ちょっとふらふら。
 店には12時近くに到着。
 しばらくして気がつくと、また眠っていたらしい。2時を回っている。
 頭がボケボケなので、ゲームもせず、見学。

 朝まで生テレビを見ながら、郵政民営化、その他選挙の争点などを団長やマスターと熱く語ってしまい、ジュンコさん辟易。
 
 やっと眼が覚めてきたので(4時だよ、おい)、トシ君と4ボール10セット先取り。

 1時間後、あえなく3-10で完敗。

 「また、ヘッドアップの癖が出てますね。いいときのストロークじゃないですね。自信がないから、結果がほしくて球の行方が気になって、体が上がっちゃってるんじゃないですか?悪循環になっちゃいますよ。」と、マスター。
 「今のkomeiさんは、撞いた後、とまっていられたら、『ナイスショット』ってことにしましょう」

 うん、やっぱり、忘れていることがいくらもあるんやね。

|
|

« 帰ってきた!ビリヤード日誌51 | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌53 »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/5689493

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!ビリヤード日誌52:

« 帰ってきた!ビリヤード日誌51 | トップページ | 帰ってきた!ビリヤード日誌53 »