« ビリヤード日誌49 | トップページ | リンク追加! »

2005年5月28日 (土曜日)

ニッスィー、ご来店!

 ニッスィー、いらっしゃーい! 初のご来店でーす!

 私よりあとからCornerPocketのビギナーズに参戦。ビリヤードの練習は怠り無く、現在所属のミドルクラス戦では常に優勝候補に名を連ねる、ここ最近での伸び盛り、"PrimeMover"です。
 また、シーズンスポーツサークル化しつつあるCornerPocketのテニス部部長でもある彼女、いつもニコニコ、明るいキャラ(実はギャグマシーン)と、ビリヤードに対するひたむきさで、周りから可愛がられています。さらに、今年早々、とてもさわやかな話題も提供してくれた(ビリヤード日誌38参照)、恋する乙女、現役女子○○です。
 本当にビリヤードが伸びているので、昨日ミッドナイト戦に緊急召集。ぼやぼやしてると、抜かれちゃうぞ、部長!
 
 ミッドナイト戦、お疲れさん! (試合の模様はのちほど)
 やっぱり団長はなかなか勝たせてはくれませんね。でもビッグプレーも出たし、大変よろしゅうございました。
 現役アッパーズ優勝者は今や若旦那だけ。一つ頭抜けてる若旦那の大きな壁を越えなければその上は望めない!お互い、頑張りましょう。

 いつもこちらをみてくれているみたいで、ありがとうございます。こちらでも試合後の感想戦、打ち上げの話など出来たらいいな、と思っているので、これからもカキコミよろしくですー。

|
|

« ビリヤード日誌49 | トップページ | リンク追加! »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

久々に拝見

オシャレになってるー!!!!画面
素敵ですわ ★

投稿: 大きなユキ | 2005年6月10日 (金曜日) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/4314868

この記事へのトラックバック一覧です: ニッスィー、ご来店!:

« ビリヤード日誌49 | トップページ | リンク追加! »