« ビリヤード日誌42 | トップページ | ビリヤード日誌43 »

2005年3月 6日 (日曜日)

スキージャンプ・ペア!!

 今日のNHK教育TV19:00 トップランナー、久々に見てしまいました。
 今日のトップランナーは、スキージャンプ・ペア(SJP)実行委員会会長 真島理一郎氏。
 今朝、新聞のTV欄を見て、こりゃ見なあかん! と。
 
 お笑い好き、スキージャンプ大好きの私が、知らない訳ではなかったが、じっくり見たのは今日が初めて!
 TVで紹介したのは、「トーテム」「コアラ」「プリンセス」「イーグル」「スーパーV」「満員電車」「ステルス(イリュージョン)」「謹賀新年」など。

 去年の暮れ、TVーCFでみて「なんじゃこりゃ、そんな競技あったの?」(バカ
 そして今年CornerPocketでも観て、その競技の存在を確認したのでした(バカ
 衝撃的な映像! 人間に不可能って無いんだ、って思いました、その時(バカ
 いつも私が強引にW杯のTV中継を見せている嫁も、今日のこの映像には爆笑!

 なに! 2001年には存在していたと!! オレが知ったのはえらく遅かったのねん。

 この競技、詳しくは公式サイトへ! このサイトも、ダメ!!もうダメ!!マジだよ、マジ!! 徹底してていいね!!
 映像の一部はこちらこちらでも観られるぞ!
 マスター!もう一回見せて!

|
|

« ビリヤード日誌42 | トップページ | ビリヤード日誌43 »

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どもkomeさま、お久しぶりです。元気そうでよかったどす。

さてこのスキージャンプペアなるものですがいつ死者が出てもおかしくないくらいチャレンジャーなものと思われますね。
アクロバットモトクロス(バイクで高台をジャンプ、空中でライダーが横回転なりバイクから手を離したりする危険な競技)を彷彿させます。一回、生で見てみたいもんですこれ。
オイラ自身、スキー競技にはあまり興味はないのですがこれは気になります。

さて話は変わりますがサイト大幅更新致しました。サイト名も「The Darkside Of The Moon」と改めましたのでリンク修正お願い致します。
Pink Floydファンのkomeさんならわかりますねこれ。悪徳娘の漫画もスタートしましたので見てやってくださいませm(_ _)m

投稿: 富蔵幣造 | 2005年3月13日 (日曜日) 11:48

どもkomeさま、こちらではお久しぶりです.

只今、私のサイトにて暑中見舞いイラストキャンペーンを実施中です.kome様へのイラストが完成しましたのでどうぞ見てやって下さいな.

http://nzd.oops.jp/neta/kome.jpg ←これです.

ずっと前に頂いたリクエストで「スキージャンプの練習をするフレディとブライアン」というのがありましたのでそれを描いてみました.本当は水着姿の氷野微笑たんを描くのが通例ですがオイラ自身も時間が少なくリクエスト絵をかけるのは今しかないと思い妙な暑中見舞いと相成りました.

この前は折角チャットに来て頂いたのに閉める寸前で申しわけ無いです.次回はもっと長くやるつもりですので是非とも来て下され.

日本の暑さは半端じゃありませんがスタミナがつく料理をたっぷり食べて凌いで下され.無理はいけませんぞよ.

投稿: 富蔵幣造 | 2005年7月31日 (日曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/3200664

この記事へのトラックバック一覧です: スキージャンプ・ペア!!:

« ビリヤード日誌42 | トップページ | ビリヤード日誌43 »