« スキージャンプ・ペア!! | トップページ | ビリヤード日誌44 »

2005年3月27日 (日曜日)

ビリヤード日誌43

 先週、試合が少ないのは不憫に思ったマスターの計らいで、本来出場出来ない、ミドルクラス戦に降格出場!
 でも、出たからには変な成績は残せない! 妙な緊張感!ビールがぶ飲み(なぜ?!)。

 7人エントリーのラストナイン総当たり戦。1先!ミスれば負けやぁ。ふらふら。

 結果は、
 
 
 4勝2敗で2位。
 (はは、やっぱり、ビール5杯も飲みながらやっちゃいかんやね) 
 2位の賞金は、返上(お恥ずかしゅうございます)。
 優勝はゴッちゃん(彼女なし)。おめでとーーー!
 
 試合後、久々参戦のカトーさんとニッスィーと連れ立ち、ミドル初優勝のゴッちゃん(花粉症)の祝勝会を若旦那の店で敢行。マッコリでいい気分の私らを尻目に、ミドルチャンプは激しい花粉症の症状に耐えきれず店の便所にこもり切り。
 構わずマッコリがぶ飲み。ニッスィーが若旦那を呼び出そうとかけたケイタイに出してもらっても、呂律がまわらず。若旦那は来店せず、とのこと。残念!

 ふと、懐を探ると、財布が無い! 店にわすれた? とおもったら、マスターが登場!!届けてくれました!アリガトー!

 5時ごろ打ち上げて、みんなで再びCornerPocketへ。(なんで戻ったんだっけ?)

 
 
 
 
 
 次に気がつくと目の前に、嫁の顔が。
 嫁「びっくりした! どうしてこんなところに寝てるの!?」
 
 ん? ここは?
 マンションのエレベータの中やないかーーーーー!
 こっちがびっくり。
 
 あと5メートルで玄関だったのに、たどりつけなかったのねん。
 
 むすめ「パパ、おはよう!」
 私「おやすみなさい」
 さわやかな、週末の朝7時・・・・。

|
|

« スキージャンプ・ペア!! | トップページ | ビリヤード日誌44 »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/3465831

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード日誌43:

« スキージャンプ・ペア!! | トップページ | ビリヤード日誌44 »