« Oberstdorf2005ノルディックスキー世界選手権! | トップページ | ビリヤード日誌42 »

2005年2月19日 (土曜日)

"背の高い"ゆきさん、ご来店!

 CornerPocketお仲間4人目、"背の高い"ゆきさん、ご来店です。いらっしゃいませ!
 うち、せまいので、鴨居にぶつかりませんでしたか?

 ありがたいことに、以前から検索エンジンで探し続けていただいていたところ、ついにたどり着いたご様子、大変おつかれさまでした!
 なぜ見つからなかったか、原因もわかったような気がします(つづりが・・・・)。

 CornerPocketではビリヤードはせずもっぱら観戦、陽気にTalk and Drinkのゆきさんであります。またお会いするときも、Funny Talkで参りましょう!!

 こちらでも、ビリヤードの記事が多めですが、他の話題もぽつぽつ書いて行きます。おつきあいのほどを。
 
 実はヘアサロンのオーナーでもあるゆきさん。今度コメントを頂くときは、ヘアサロンのページアドレスを一緒に送ってね。恒例によりリンクかけちゃいますよ!!

|
|

« Oberstdorf2005ノルディックスキー世界選手権! | トップページ | ビリヤード日誌42 »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/2998142

この記事へのトラックバック一覧です: "背の高い"ゆきさん、ご来店!:

« Oberstdorf2005ノルディックスキー世界選手権! | トップページ | ビリヤード日誌42 »