« 風任せ社長、ご来店! | トップページ | Miss MYERS’S、ご来店! »

2005年1月18日 (火曜日)

massage社長、ご来店!

 massage社長、いらっしゃいませ!

 CornerPocket仲間、書き込み2人めです!

 お仕事仲間、ヨット仲間、飲み友達(・・・でよろしかったでしょうか?)の風任せ社長BBSでの書き込みからこちらへたどり着いていただいたと思います。ご来店ありがとうございます!

 昨年後半、ビギナーズ戦を制し、参加資格を得たミドルクラス戦でも優勝するという、驚異の2階級制覇を成し遂げたレフティ(私も負けました、2回も)。どんどんうまくなるので脅威ですん(だって勝てないんだもん)。昨年は大活躍、大変おつかれさまでした。今年はミドルクラスへ正式ランクアップ、頑張って下さい(でも私には勝たせて下さい)!

 恒例により、社長のHP、massage roomをリンクしちゃいますよん。ご都合よろしくないようでしたら、ご連絡ください。速やかに削除します。

 いろいろ書いていきますので、またご来店くださいね!

|
|

« 風任せ社長、ご来店! | トップページ | Miss MYERS’S、ご来店! »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/2610977

この記事へのトラックバック一覧です: massage社長、ご来店!:

« 風任せ社長、ご来店! | トップページ | Miss MYERS’S、ご来店! »