« ビリヤード日誌31 | トップページ | 祝、復活! »

2004年11月 6日 (土曜日)

ダーツか・・・

 ロボkayさんも期待あの番組、見ちゃいました。(番組開始から数分遅れてしまいました + ロボkayさん、反応遅くてすいませんでしたっ!)

 ダーツは、どこかでまねごとをやったことはあるのですが、ルール全然知らずに、サンフレッチェ(=三本の矢)を真ん中へ投げ込めばよいのでしょうと単純に思っておりました。やっぱり、投げ方あるんですね。肘の位置を固定して・・・・・・むむ。これはビリヤードと同じではないか!意外な共通点(知らないって恐ろしい)。狙いを定めて同じ動きをもたらすためには、固定した軸を中心とした動きとするべき、・・か。

 講師の方、ユニフォーム?の胸に日の丸が。日本代表なのだろうか?

 しかし、上原さくらのあのはしゃぎようはいったい何だったのだろうか。仕事やぞ。どーしたらあんなに無邪気にはしゃげるのだろうか? あのペースで、ビリヤードのパートにもなだれ込んで来るのだろうか・・・・ああ!

|
|

« ビリヤード日誌31 | トップページ | 祝、復活! »

スポーツ」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/1883285

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツか・・・:

« ビリヤード日誌31 | トップページ | 祝、復活! »