« 復活、ビリヤード日誌25(イチローもあるよ!) | トップページ | 復活、ビリヤード日誌26 »

2004年10月 3日 (日曜日)

富蔵さん、しっかり休んでね!

 胃炎で療養に専念される富蔵さん。

 夜中のチャットでもたびたびおつきあい頂いていたのですが、もしそれが負担になっていたのならと思うと申し訳ないきもちで一杯です。

 ネットはしばらく離れて、ゆっくりしっかり直して下さいね。とにかく身体が資本です。健康第一で!

|
|

« 復活、ビリヤード日誌25(イチローもあるよ!) | トップページ | 復活、ビリヤード日誌26 »

お笑い」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

komeさん、突然サイト閉鎖してすまんです;;

自分の体調を考えずに無理したオイラが自業自得でございました今回の件は.

台風の方は大丈夫でしたか?道路や電車等の交通帰還が麻痺してるのでかなりの影響を受けてると思われますが…

体調の方は意外と早く回復しております.医者から貰った薬もさることながら銀杏エキスのサプリメントを呑んでからは体と頭の機敏さが戻ってきた感じがします.

しかしながらまだ油断してると胃痛が再発することもあるのでサイト再開はまだまだしないつもりです.

また何らかの形でチャットが出来たら良いですよね.まあそれも体調が万全になりましたら考える事に致します.

ご心配をおかけ致しました;;私は何とか大丈夫です.また他所様のサイトでちょこっと出没するかもしれませんのでその時はお手をやわらかに…m(_ _)m

投稿: 富蔵幣造 | 2004年10月10日 (日曜日) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/1585928

この記事へのトラックバック一覧です: 富蔵さん、しっかり休んでね!:

« 復活、ビリヤード日誌25(イチローもあるよ!) | トップページ | 復活、ビリヤード日誌26 »