« 歩け!歩け! | トップページ | 早稲田、オックスフォードをノートライに抑え初勝利! »

2004年9月19日 (日曜日)

復活、ビリヤード日誌23

 今週は仕事でへろへろ。
 本体と契約でもめている関連会社への対応方針をどうするかで四苦八苦。普段使わない脳みそを使い、気を遣い、寝ても疲れが取れずボーッとしたまんま。
 金曜日の朝、社長了承。とりあえず一息。これからは実行、管理段階へ。
 5時頃、嫁に電話。「明日のお休み、『完全休養』にさせてください!1日じゅう寝かせて!」 嫁、了承。
 7時で退社。

 ミドルクラス戦があるのだが、今週はビリヤードに全く行っていないし、試合に出ると、睡眠時間がそれだけ減ってしまう。帰りの電車に乗りながら考えるが、「明日は完全休養だし、1週間ビリヤードしないのもなんだし、気分転換もしたいなぁ・・・」  結局乗り換えのときに電話でエントリー。

 店に入ってビールを1杯。試合前に飲むことはあまりしなかったのだが、前回ミドルクラス戦では飲んだくれて準優勝(でも試合中はウーロン茶)だったので、「ちょっと飲んどこーかなー」。うまい!うーん、やっぱり仕事のあとの一杯はいいね。もう一杯で止めとこうかな。

 いつものラストナイン、12人のエントリーで、6人ずつの予選リーグ、1先、上位2名が決勝トーナメントへ。
 私の入ったプールの組み合わせと、当日の対戦状況・・・・
 部長3-5、ジョニー5-3、チカ5-3、後藤君5-0、森田君0-5、3勝2敗勝ち点12で上位3番目(5位タイ)で終了。

|
|

« 歩け!歩け! | トップページ | 早稲田、オックスフォードをノートライに抑え初勝利! »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/1479672

この記事へのトラックバック一覧です: 復活、ビリヤード日誌23:

« 歩け!歩け! | トップページ | 早稲田、オックスフォードをノートライに抑え初勝利! »