« Uriah Heep | トップページ | マイナーじゃないっす! »

2004年7月17日 (土曜日)

マスター谷山さん、ご来店!

 マスター、ご来店ありがとうございます! (「マスターがご来店」って、なんか変?)
 本当は、以前から何回か見に来て下さっていたのですが、コメントの操作で戸惑っておられたようで、今回ついに初登場となりました。

 谷山さんは、2年ほどまえから私が通っているプールバー "CORNER POCKET" のマスター兼ビリヤードのインストラクターであります。つまりは、私のビリヤードの先生なのであります。先生に敬礼!!

 また、いつもは、ビール(SUPER DRYかGUINESS)を頂いていると、頃合いを見計らい笑顔で「もう一杯いかがですか」のひとことを入れてくれる商売上手で、たまにこちらが「じゃ、なんか甘いもの作って」と曖昧な注文をすると、その日の気分と材料でうまいカクテルを作ってくれたりするマスターなのであります。

 すでに店のページも左のサイドバーにリンクしてあるので、ささやかに広告にはなってると思います(でも、うちのページを見てる人、あんまりいないかな?)。

 ビリヤードの勉強、練習はするものの、なかなか上手くならない出来の悪い生徒ですが、こちらの日誌で自分なりにおぼえたこと、感じたことを書いて行きますので、今後もお見捨てなきようコメントをいただけたら至上の喜びであります!(昨日の大会の様子もこれから書きます!)

 「もう一杯」コールにもおおむねお応えしてまいりますので、今後ともよろしく。

|
|

« Uriah Heep | トップページ | マイナーじゃないっす! »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

先週の金曜日はお疲れ様でした。
どうでしたか?
コウメイさんの球撞きは出来ましたか?
勝負事なので勝ち負けはありますが、
これからも自分のビリヤードしてくださいな。

投稿: TANI | 2004年7月20日 (火曜日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/993199

この記事へのトラックバック一覧です: マスター谷山さん、ご来店!:

« Uriah Heep | トップページ | マイナーじゃないっす! »