« なぜ見てしまうこの番組? | トップページ | ビリヤード日誌 1 »

2004年5月17日 (月曜日)

最近、聴いてないねぇ

アメリカのチャート。

日本のアイドル路線が嫌いで(例外はあるけど)ずいぶん前から洋楽ばかり聴いておりました。
かつては、紅白歌合戦も見ませんでした。
かわりに、FMでの今年の洋楽ヒット特集番組なんか聴いたりしてましたね。
80年代ー90年代半ばまでは、アメリカ一辺倒!

でも、いつからでしょう。
ラップとヒップホップが全盛になって行ったあたりから、
どうもなじめなくなっていったなぁ。

要は、わたしが歌えないからですね、はい。
歌っても面白くないもん。

時計の針は戻らないので、こんなことを望んでも詮無いことだけど、
また、ポップやロックのいい曲ががたくさん聴ける時期が来るといいなぁ・・・

ということで、洋楽のカラオケが大好きです。
アメリカのヒットチャートもの90年代前半までです。

|
|

« なぜ見てしまうこの番組? | トップページ | ビリヤード日誌 1 »

カラオケ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお、komeさま!自サイト開店おめでとうございます。

会計等のお仕事の合間を縫っての作業ですから色々大変ですがマイペースを保つことです。オイラも色々書き込んで応援したいと思います(思ってるだけという話も)

こちらのラジオも殆どはヒップポップ、ラップ系で辟易しておりますが幸いにもRadio Haurakiという70年代80年代のロック中心の放送局があるのでいつもこれ聴いております。知らない曲もよくかかるのでまだまだ勉強不足な感じ…結構、濃い放送局ですな。

オイラのラジオも濃い曲をかけて行きますので…komeさまの好きな曲かどうかは自信がありませんが…;;

投稿: 富蔵幣造 | 2004年5月17日 (月曜日) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/606526

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、聴いてないねぇ:

« なぜ見てしまうこの番組? | トップページ | ビリヤード日誌 1 »