« CornerPocketチャンピオンズカップ 歴代優勝者 | トップページ | メニューを考える »

2004年5月16日 (日曜日)

開店です!

どんなページにしようか、考えるよりさきに、まず使いたくなって、始めてしまいました。
だから、開店したのに、出すものがまだない・・・
最近の興味あるところから、中身を作って行きます。
もし、興味が近いものが出て来たら、よろしくおつきあいのほどを!

|
|

« CornerPocketチャンピオンズカップ 歴代優勝者 | トップページ | メニューを考える »

コメント

kome様こんにちは。このたびはblog開設おめでとうございます。
実は自分も今月に入ってblogを始めたばかりでして。
正直な所、blogの細かい仕組みなど(トラックバックとか)
いまだによくわからないでやっていますけど…^^;
何かとお忙しいとは存じますが
今後もお体に気をつけて頑張ってください。

投稿: みみみみみゆこ | 2004年5月17日 (月曜日) 11:31

komeしゃま、また音楽について書き込ませて頂きます。

今日はFleetwood Macの「噂」を久しぶりに聴きました。

6年前に聞いたときはイマイチだったんですが今聴くとかなり良いですね。当時はHR/HMやTom Jones,ABBAも聴いてたんですがFleetwood Macは何故だかイマイチという印象、う~ん年食うと趣向が変わってしまうようです。

77年のヒット曲となったDreams,Don't Stop,Go Your own wayがようやくオイラの心の中でヒット曲になっております。
遅すぎますね…;;

御馴染みのVoのStevie Nicks,GrのLindsey Buckingham,KeyのChristine McVieがオリジナルメンバーじゃなかったのもつい最近知ったばかりです。

以前にPeter Greenという人がGr,Voを担当してた時期がありブルース中心の曲調でUKチャートでも上位にランクイン、さらにサンタナで有名な「Black Magic Women」がGreen時代のFleetwood MacがオリジナルだったなんてNZのTV特集で初めて知りました。その後、Greenは酒とドラッグで精神病にかかりバンドを抜けます。再起するには20年の数月がかかったそうです…ああ勿体無い;;

オイラはやっぱりStevieが歌うMacが好きですな…そういや彼らはまたニューアルバム出しましたな…聴いてみたいが資金が…;;

長くなりましたが無性にロックの話がしたくなりましたので書き込んでしまいましたm(_ _)m

投稿: 富蔵幣造 | 2004年5月27日 (木曜日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/604129

この記事へのトラックバック一覧です: 開店です!:

« CornerPocketチャンピオンズカップ 歴代優勝者 | トップページ | メニューを考える »